martes, 8 de noviembre de 2011

はじめまして。。。

。。。僕の名前はホアキンです。国籍はスペインで、四年間前に日本へ日本語を勉強しに行きました。2007の十二月にスペインに戻った僕は練習不足のために僕の日本語のレベルがだんだん減ってきた。それだから、日本にいたときの学校の友達と同様にブログを書こうと思った。。。その友達の名前はジョンさんです、AKA モルフィウス。興味はある人はそののブログはここに読むことが出来ます。

じゃあ、つまらなくて、日本語もデざインも下手なブログで申し訳ないんです。忘れた日本語を取り戻すにつれて、もっと面白いエントリスがかけるようになることを期待するね。

読んでくれて、ありがとうね、 じゃあ、また次のエントリ。。。

3 comentarios:

  1. This is a test. 届いているかな。

    ResponderEliminar
  2. おーブログを書き始めたんだ!よかったね!

    あれからも4年もか。いや、5年前だよね。
    信じれないな。

    リンクありがとうね。
    僕もちょっと更新しちゃったよ。
    よろしく、ネオ。

    ResponderEliminar